http://intervista.web.fc2.com/

☆☆Alma Cup 2012 3月4日開催!☆☆

 3月4日
 まだまだ寒い日が続きますが、みなさん風邪などひかれておられませんでしょうか?
 体調管理には十分に気をつけて、フットサルライフをエンジョイしてくださいね!
 さて、恒例となったAlma Cup。今回は6チームでの総当り開催です!
 全試合数が15試合。各チーム5試合の、組み合わせにより連戦アリという過酷な大会にしてみました(笑)
 もちろん、技術や体力だけでなく運の要素もたっぷり含んだ大会になり、楽しんでいただけたのではないでしょうか?
 え?しんどかった? ・・・それがフットサルですw
 さて結果はというと、目論見どおりの波乱万丈。すばらしいプレーやゴールがあれば、ふらふらになったおっさんが足をもつれさせて転倒するなど
 珍プレー好プレの応酬となりました。
 そんな中、着実に接戦をものにした
愛大Aチームさんが優勝しました!おめでとうございます!
 もってけ現金!今回も赤字の岡部会でした。。。

 と、こんな感じでダラダラと続けてきた大会でしたが、気がつけばなかなかサマになってきた様子。
 参加していただけるチームも増えてきて、今回はキャンセル待ちがでるなど非常にありがたい状態です。
 ただ、まだまだ運営も審判もひよっこですな。参加チームの皆さんによろこんでいただける大会にできるよう、今後もしっかりがんばります!
 次回も多くのチームの参加お待ちしています!

 

 【対戦結果】

岡部会 愛大B Bom Jogador HARUMIES Hysta 愛大A 勝点 得失点差 順位
岡部会 ---------- 1-1 0-1 3-3 0-2 2-3 2 -4 5
愛大B 1-1 ---------- 1-1 0-1 0-1 1-4 2 -6 6
Bom Jogador 1-0 1-1 ---------- 2-5 3-1 1-2 7 -1 3
HARUMIES 3-3 1-0 5-2 ---------- 2-0 1-7 10 +1 2
Hysta 2-0 1-0 1-3 0-2 ---------- 2-2 7 -1 4
愛大A 3-2 4-1 2-1 7-1 2-2 ---------- 13 +10 1
inserted by FC2 system