http://intervista.web.fc2.com/

☆☆Alma Cup 2012 7月15日開催!☆☆


7月15日
大会毎に体力・技術・精神力の衰えを痛感させられる7番ですこんにちは。
そろそろ現役引退も近いな・・・ふふふ
ということで恒例のAlma Cupの結果報告の時間です!
今回は参加チームが7チーム。
通常であれば2グループにわけてのリーグ戦→順位決定戦と行うところですが、せっかくなので普段対戦することの
少ないチームと対戦できるよう変則リーグにて試合を行いました。
試合数が多くなるので運営がバタバタするのは目に見えていたのですが・・・やはりバタバタしましたね。。。
参加チームの皆様にはご迷惑おかけして申し訳ありません。
また、運営にご協力いただきありがとうございました!

で結果はというと
チーム総合力で一歩前をいったHystaさんが悲願の初優勝を果たしました!
実力があるチームだけに今まで結果を残せていなかったのが不思議なくらいです・・・
ただ今大会では着実な試合運びと選手起用でしっかりと結果を残した感がありますね。
他チームのお手本となるようなプレーも多かったように思います。
しかし何が起こるかわからないのもワンデー大会のおもしろいところ。
次大会でもHystaさんが連覇するのか、はたまた波乱が起きるのか楽しみですね。

Hystaの皆様おめでとうございました!


 

 【対戦結果】

 ★予選リーグ★

HARUMIES チーム連 Hysta Bom
Jogador
岡部会 TOP
STYLE
SPIRITAS 勝点 得失点差 順位
HARUMIES ---------- ---------- 0-6 1-3 5-2 0-1 ---------- 3 -6 6
チーム連 ---------- ---------- ---------- 1-2 4-0 3-2 1-3 6 +2 3
Hysta 6-0 ---------- ---------- ---------- 2-1 3-1 2-2 10 +10 2
Bom
Jogador
3-1 2-1 ---------- ---------- ---------- 1-3 1-5 6 -3 5
岡部会 2-5 0-4 1-3 ---------- ---------- ---------- 0-5 0 -14 7
TOP
STYLE
1-0 2-3 1-3 3-1 ---------- ---------- ---------- 6 0 4
SPIRITAS ---------- 3-1 2-1 5-1 5-0 ---------- ---------- 10 +11 1


 ★順位決定戦★

 決勝  Hysta 3−1 SPIRITAS
 3位決定戦  チーム連 5−0 TOP−STYLE

inserted by FC2 system